2007年7月8日日曜日

”MT Framework”ゲームエンジンプログラマ募集

”MT Framework”ゲームエンジンプログラマ募集

この仕事には、プログラミングがかなり好きでなければ乗り越えられないシーンが含まれています。
この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります
この仕事には、残酷なバグに負けない心が必要です。
詳細・エントリーはこちらです
この仕事には、残酷なプロデューサーに負けない心が必要です。
この仕事は、遊んでいても働いていると思われる恐れがあります。
この職場では、後輩から過酷な言葉を浴びせられる恐れがあります。
この仕事には、いつの間にかハリウッドを敵に回す恐れがあります。
最新の開発環境に、自宅のPCが見劣りする恐れがあります。
友達に、自分の担当箇所をわかってもらえない恐れがあります。
社員は18歳以上を対象としておりますが、子供の心が多く含まれます。
この職場には、よーしゃべる人が多く含まれています。
この仕事には、新しすぎて誰にも教えてもらえない内容が含まれています。
この職場では、隣の人の?しいフィギュアなどに、自分の席が侵食される恐れがあります。
この仕事には、麻薬的なやりがいが含まれています。
この職場には、ゲームの対戦相手が過剰に含まれています。
売れなかったゲームの、責任を負わされる恐れがあります。
この職場には、女子もちゃんと含まれています。(歓迎です)
来てくれないと、バイオハザード5が完成しない恐れがあります。

いろいろと言いたいことはあるけど,ゲームが売れなかったとしたらプロデューサーのせいだろ.