2009年3月16日月曜日

シンガポールエアラインで任天堂のゲーム


任天堂のゲーム機(SFCとかGBとか)のゲームができた.
ところでポケモンをやって楽しいだろうか?
初めてポケモンをプレイしたけどこれって飛行時間(数時間)でクリアできるものなのか?
ところで,外国(欧米)で昔RPGが流行らなかったのは,フォントと解像度のせいだと思う.
アルファベットが2, 3単語並ぶと改行されてしまうので読みづらい.

あとゲームボーイのテニスをプレイした.
昔,持ってた.
サーブのときに,ボールを上に投げたときに空振りして
ボールを頭に当てると,こっちのスコアになるというバグがあったが,
もちろん可能だった.
単なるエミュレータだからバグが再現されて手当たり前だけど.