ファイアーエムブレムの開発者インタビューで
> Wii版でようやく実現できた最高の世界観(ビジュアル、サウンド、シナリオ)と
中略
> ゲームを開始するといきなり始まる圧倒的な映像美で、お客様の心を刺激し、
後略
Wiiのゲームのセールスポイントとしてはダメではないだろうか?
元ゲーマーでここ数年はネットでゲームの情報を手に入れてそれで満足の日々. 買ってプレイに至らない. 最近DSの影響で少しプレイするようになった.そんなとこ.
ファイアーエムブレムの開発者インタビューで
> Wii版でようやく実現できた最高の世界観(ビジュアル、サウンド、シナリオ)と
中略
> ゲームを開始するといきなり始まる圧倒的な映像美で、お客様の心を刺激し、
後略
Wiiのゲームのセールスポイントとしてはダメではないだろうか?
|