2007年9月29日土曜日

iPod touch + Windowsでロックが外れなかった間はどうしていたのだろう?

アップル、iPod touchのWindows接続時の不具合を修正
お粗末だな.
アップルの日本法人にはWindowsが1台もないのが自慢というネタを見たことがあるが本当なのかねぇ?

iPod touch memoの購入前FAQ

* flashがみれないって?
o safariではflashがみれません。flash部分は蒼いレゴブロックみたいなのが表示されます。
o 参考サイト:http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070906/1002557/?SS=imgview&FD=-2085628284

* ニコニコ動画は見れますか?
o flashがみれないらしいのでムリぽ。Youtubeは専用ブラウザで閲覧です。

* Safariでgoogle maps見れない?
o みれません。現状不明。

* safariはajaxは一部使えるけど、Flashは完全に使えない
* iPhoneでアクセスしてみたけどダメだったとのこと:google maps.jp


いろいろと期待はずれ.
マイクロソフトではないが,3世代目が狙い目かねぇ?