発売後,1年間は問題を配信し続けるのは中古対策としてはいい方法だと思う.
中古でクリエター側が困るのは,クリアしてすぐ売り払われることではなく(←もちろん嬉しくはないだろうけど),その売られたものを短期間で小売と複数の消費者だけで消費される疑似レンタルが困るわけで.
ある程度資金に余裕がないとできないので,すべてのパブリッシャーが真似できるわけではないけど.
問題があるとすれば,1年以上後に買ったユーザが,買ったものが新品だとしても,同じ水準のサービスが受けられないことか.
元ゲーマーでここ数年はネットでゲームの情報を手に入れてそれで満足の日々. 買ってプレイに至らない. 最近DSの影響で少しプレイするようになった.そんなとこ.
発売後,1年間は問題を配信し続けるのは中古対策としてはいい方法だと思う.
中古でクリエター側が困るのは,クリアしてすぐ売り払われることではなく(←もちろん嬉しくはないだろうけど),その売られたものを短期間で小売と複数の消費者だけで消費される疑似レンタルが困るわけで.
ある程度資金に余裕がないとできないので,すべてのパブリッシャーが真似できるわけではないけど.
問題があるとすれば,1年以上後に買ったユーザが,買ったものが新品だとしても,同じ水準のサービスが受けられないことか.
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