Interviews with PS3 Designers
>起動すると、メモリーカードの中のタイトル起動回数を読んで、画面の中に柱が立つのですが、この柱の数は当時のPlayStation®の一世帯あたりのゲームの装着率から割り出して、本数を用意しました。ゲームを遊んでいると、PLAYSTATION®3が登場する時期あたりに、柱が気持ちよく埋まるくらいの割合で、柱が立つようになっています。
だったら,PS3が登場するまで壊れないものを作れよ.
とデザイナーに文句を言ってもしょうがないか.
元ゲーマーでここ数年はネットでゲームの情報を手に入れてそれで満足の日々. 買ってプレイに至らない. 最近DSの影響で少しプレイするようになった.そんなとこ.
Interviews with PS3 Designers
>起動すると、メモリーカードの中のタイトル起動回数を読んで、画面の中に柱が立つのですが、この柱の数は当時のPlayStation®の一世帯あたりのゲームの装着率から割り出して、本数を用意しました。ゲームを遊んでいると、PLAYSTATION®3が登場する時期あたりに、柱が気持ちよく埋まるくらいの割合で、柱が立つようになっています。
だったら,PS3が登場するまで壊れないものを作れよ.
とデザイナーに文句を言ってもしょうがないか.
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